※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお菓子を持ち運びするのに、画像のようなものってあると便利ですか⁇おせんべい入れるケースもっ🍘

赤ちゃんのお菓子を持ち運びするのに、画像のようなものってあると便利ですか⁇
おせんべい入れるケースもっ🍘

コメント

RRR∞

うちは横長のケースとおせんべいを入れるケースは役に立ちました🙌🏻
全部100均で揃えました😊

うさここ

100均でこういうのを買いましたが、1度も使ってません😂💦
でも、長細いフタ付きおやつケースの方は毎日持ち歩いてます( ˶˙ᵕ˙˶ )

にゃんこ

100均で似たようなの買いましたが、子供がお菓子を取り出せなくて結局使えませんでした😂
ひっくり返してもお菓子が溢れないのは確かにそうなんですけど、手を入れるのにもそれなりに力が入りました💦子供は力が足りず、大人は手が大きくて引っかかり取り出しにくいです笑
おせんべい入れるケースなら役に立ちます🎶

はじめてのママリ🔰

便利ですよ!
自分で取って食べられるけれど
ひっくり返してもこぼれないし🎵
うちは100均ではなく
500円くらいのものを買ったのですが
上の子も下の子も問題なく使えてました😊💡

ハイハインのような
細長いおせんべい用のケースと
丸いおせんべい用のケースも
便利です😄

yuki

これのミッキー使ってます♪
これも、おせんべいケースも便利ですよ😃

はじめてのママ🔰

まとめてのお返事で申し訳ありません(>_<)
皆さま、教えて頂きありがとうございます😊今までジップロックに入れてカバンの一番上に置いていたので毎度ハラハラしていました笑
少しいいやつのを買おうと思います☺️ありがとうございました☺️