※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁちゃん
ココロ・悩み

子育てと仕事に悩む主婦です。イライラやストレスが溜まり、育メン旦那を持つ他の奥さんたちが羨ましいと感じています。将来手伝ってくれるか不安です。

結婚して子ども産んでから
ますます生理前になると
小さな事でイライラします。
なんなんだろう、これ!
妊娠前とか結婚前はこんなに
イライラしなかったのになぁ〜
給料日前だからストレス発散しに
どこか行ったり出かけたりあまりできないし
なんなら1人の時間なんてないから
尚更ためこむし
吐いたとこで小さい人間だな〜て思われるだろうし
この気持ちわかってくれる人いません?(;ω;)
私は飯炊きババアか〜とか家政婦か〜とか思う
仕事しだしてもご飯家事は自分だから
育メン旦那をもつ奥さんたちが羨ましい!
うちは夫婦共に22歳だし、仕方ないのかな。
歳をとるにつれて手伝ってくれるようになるのかな。

コメント

ひなり

旦那は調教しないとするようになりませんよ(^ω^)

  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    ですよねー💦💦

    • 11月20日
  • ひなり

    ひなり

    家事も何も出来なかったですが
    今では家事も育児も出来るイクメンパパになりましたよ☺
    料理は、まだ特訓中ですが😅作れるけど美味しくないので笑笑
    最初のうちだけ出来たらご褒美におこづかい出して
    サボったら来月のおこづかい減らしてました笑笑

    • 11月20日