※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんmama
産婦人科・小児科

越谷近辺で乳児のインフルエンザの予防接種を受けられる病院をご存知ですか?複数の病院に問い合わせたが、ワクチン不足で受け付けていないとのことで困っています。

今越谷近辺で、乳児のインフル打ってくれる病院知ってる方いますか?
何ヶ所か電話してみたけど。もぅワクチン不足で受け付けてないって言われて困ってます😓

コメント

リママ

せんげん台駅の近くで、しらこばと小児科?というところがあり、そこは予約なしで直接行って打ってもらえるみたいです✨
ワクチンがなくなり次第終了との事なので、早めに行った方が良いかもです✨
私は1度行った事がありますが、雰囲気がちょっと苦手でした😱笑
でも、予約なし!という点では、予防接種のみ行く!という知り合いが何人もいますよ♡

• リママ

リママ

ちなみに、ママも一緒に打てます♡

• 11月19日
  • ちゃんmama

ちゃんmama

今電話してみたところまだワクチンあるみたいなので今日早速行ってこようと思います❗️
    とても助かりました😊
    ありがとうございます🙇💕

• 11月19日
  • ちゃんmama

ちゃんmama

ちなみに料金はわからないですよね?

• 11月19日
  • リママ

リママ

確か3500円だった気がします✨
    2回接種する際、2回目も変わらず3500円だと思います💦
    お役に立てて良かったです✨

• 11月19日
  • ちゃんmama

ちゃんmama

ありがとうございます😊

• 11月19日