※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
お出かけ

今日は雨のせいか、いつもより寒い気がします。今日の服装もそうだし、…

カテゴリがここで合ってるかわからないのですが、明後日から二週間程度、仙台から滋賀に帰省予定です。

今日は雨のせいか、いつもより寒い気がします。

今日の服装もそうだし、二週間も帰省するとなると季節も進みそうだし、服装に悩みます。

荷物は旅行用のスーツケースに入れて送るため、入る量に限りがあります。

今は裏がタオル地のトレーナーに半袖ロンパースで外に行くときはフリースですが、裏起毛トレーナーやコートも用意するべきでしょうか?

去年、どうしていたのか完全に忘れてしまいました😅

コメント

りりり

外出する時間にもよりますが、朝晩はコートが必要な日もあるかと思います💦

• 結優

結優

フリースだとやっぱり寒い日もあるかもですよね💦コートも念の為、持って行こうと思います。ありがとうございますm(*_ _)m

• 11月19日
きこ

はじめまして!
質問内容とはちがいますが、、
私も仙台住みの、実家が滋賀です(^^)

なかなか滋賀の人に出会えないので、思わずコメントしてしまいました!

私も帰るときはいつも圧縮袋につめて、ダンボール一杯で帰ります!

遠いので気をつけて帰省してくださいね😁

• 結優

結優

マジですか⁉うちは転勤族なんでもうすぐ仙台じゃなくなってしまいそうなんですが(T_T)

滋賀の人って居ないですよね〜。だからメッチャ親近感❤

お子さんお生まれになってから帰省できました?

うちは2ヶ月の終わりに帰省しちゃいました😁

• 11月19日
きこ

もう仙台じゃなくなっちゃうんですね(>_<)
私はちょうど1年前に仙台に転勤できました!
上の子は、同じく2歳の子がいて
下は里帰り出産したので6月頃まで実家にいました!

コメントありがとうございますね!!
実家が遠いと大変ですけど、お互い頑張りましょ✨

• 結優

結優

まだ転勤が決まったわけじゃないけど、仙台に戻ってくる前(名古屋にいた)からずっと仙台周辺とかばっかりやったから、そろそろ郡部行くんじゃないかって旦那言ってるんです( >_< )

同じ二歳のお子さんもいらっしゃるんですね☆ますます親近感❤

私この子見ながら下の子とか考えられないから尊敬します✨

• 11月19日
  • きこ

きこ

名古屋にいたんですか!
    私も仙台に来るまえは、学生時代から10年ほど愛知にいたんですよ!
    こんな偶然ってあるんですね(^^)

そうですか(>_<)転勤族たいへんですよね😢

帰省、楽しんできてくださいね✨

• 11月19日