※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn☺︎
妊娠・出産

寝れないです。今日から里帰りします。寝る前旦那と2人で号泣。😭😭寂しすぎる、、明日からの生活が不安だし心配です。

寝れないです。
今日から里帰りします。寝る前旦那と2人で号泣。😭😭
寂しすぎる、、
明日からの生活が不安だし心配です。

コメント

私も寝れません😱
旦那さんと離れ離れに
なるんですね(T0T)
寂しいですね😭

ひ

里帰り前夜、全く同じでした…泣いていたのはわたし1人でしたが☺️
約2ヶ月半、山口と埼玉で離れて暮らしていました。その間会えたのは産後すぐの1度だけでした。
そして、息子の1ヶ月の日から一緒に暮らし始めて3週間が経ちますが、いまものすっごく幸せです☺️❤️
里帰りする前は本当に死ぬんじゃないかってくらい寂しくて私もママリに投稿しましたが、過ぎてしまえばあっという間でした。
大変だけど幸せな毎日が待ってますよ😊
ただ大好きな旦那さんと2人きりの時間がなくなるので、それはちょっぴり寂しいですけどね😌
わたしもいろいろ不安だったですけど、なんとか乗り越えられたのでkanaさんも大丈夫ですよ☺️前向きに考えましょ!❤️
元気な赤ちゃんが無事産まれることを願ってます😌

ぽん

わかります!!
私もたった今、旦那と里帰りの話してて、本当に大丈夫?絶対大丈夫じゃないよね?って何回も聞いてしまいました😂
本人は大丈夫と言ってましたが本人以上に私が心配で心配で…😅
急な母性本能と言うかなんと言うか…(笑)