※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kee
妊娠・出産

これは前駆陣痛ですか?痛いですが、まだまだ我慢できる痛みなので、病院に電話しようか迷っています💦

これは前駆陣痛ですか?
痛いですが、まだまだ我慢できる痛みなので、病院に電話しようか迷っています💦

コメント

にこ☺︎

一応連絡した方がいいんじゃないですか?🤔

• kee

kee

そうですよね😣💦
    一応してみようと思います!

• 11月19日
ぷーちゃん

助産師です。
経過と子宮底長はなにか指摘ありましたか?

全て10分切ってますので、
産院に電話でもいいかなと思います。

• kee

kee

助産師さんですか😣
    ありがとうございます!
    初産で37週で子宮口3cm、1週間前の検診で子宮口4cmでだいぶ頭も下がって来ていると言われ、その後ちょこちょこ痛みはありましたが不規則でした💦家からも病院は10分以内につくので病院からも電話は5分きってからと言われていて我慢できる痛みだし、丁度今日午前に検診なので様子見たほうがいいのか迷っていました😣

• 11月19日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

平均で5分間隔くらいなので、本陣痛の可能性はあると思います😆
電話してみても良いと思いますよ!!

• kee

kee

そうですよね😣💦
    ありがとうございます!

• 11月19日
バルタン星人

痛みにたいする強さは個人差があるので、一応連絡した方がいいです。私は5分間隔の時も痛かったけど電話できたり歩けてたので!

• kee

kee

そうなんですね😣💦
    5分間隔だともう歩けない様な痛みだと思っていました😣💦
    ありがとうございます!

• 11月19日