※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんちゃん
家族・旦那

友達はこの土日ディズニーに行ってる子たくさん。いいなぁ。24歳同士の…

友達はこの土日ディズニーに行ってる子たくさん。
いいなぁ。

24歳同士の夫婦です。
この土日は友達が彼氏とディズニーとディズニーホテルにお泊まりしてるインスタだらけ(笑)

妊娠前わたしも旦那と行ってましたが、
旦那は私や友達や友達彼氏より年収だっていいのにディズニーに行くときは(関西から)ラブホにしか泊まったことなくて、ディズニーランド内で食事もしたことないです😞

就職前は関東住みの旦那は大学時代の元カノとは
ディズニーに来て、ちゃんとディズニーのレストランでご飯食べたりしてたようですが
「いやー安く上がったわ〜」と私と行った時は明らかに元カノと比べてました。

当時はラブホに泊まったことない私は、好奇心もあり、いいや〜って思ってましたが、
そんなカップル周りにはいないので、旦那ってケチなんだな。 特に私に関しては…と思ってしまいました💦

今は子供がいるからってのもありますが、
本当に休日はどっこも行きません。
年収500以上あるくせ妙にケチで、かといって貯金もなし…。
行くのは年収3回の義実家(東京)と義祖母(東北)だけ。
新幹線代が結構かかるので、これ以上旅行はいけないと言います😤
行くとしたら私が全部出してねと。
帰省の時は完全折半のくせに!!

この土日もただ寝て終わりました。
土曜の結婚記念日はラーメン屋のはしごでした😑

あぁもう、付き合いたてはデート凝ってたのに騙された気分!

コメント

はじめてのままり

わかりますよー😭😭

結婚して子供産まれて中々旅行できないのもわかるけど
なんか寂しいですよねー。
結婚詐欺にあった気分ですもん(笑)
私も泊まるっていったらラブホでしたけど🤣💦

私から提案しないとお出掛けはしません!
うちもケチかも、そして貯金もない😓

寝て終わる土日なんてしょっちゅうです😫結婚記念日もおしゃれなディナーじゃなく
ラーメン焼肉回転すしとかです😂

  • ぺんちゃん

    ぺんちゃん

    コメントありがとうございます😭
    同じ方いましたか!!

    最近は旦那からの頼まれ事された時に「じゃあ今度〇〇一緒に行く?!」と交換条件出してます😭

    子供がある程度大きくなったら
    旦那置いて子供とディズニー行ったり旅行行ってやる!と密かに計画してます😑

    • 11月19日