※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんにはコンビ肌着+ツーウェイオールが適しています。短肌着は不要で、これからもこの組み合わせでOKです。

明日で生後1ヶ月で関東在住です。この時期何を着せていますか??
育児書には短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオール等書いてありますが、着せすぎかな?と思い、今はコンビ肌着+ツーウェイオールを着せています。ツーウェイオールは3着しかないので着まわしている感じですが、この時期やこれから何を着せたら良いですか?短肌着とコンビ肌着は両方着せなくて良いのでしょうか?アドバイスお願いします!

コメント

うき

私は昨日から短肌着+コンビ肌着+ツーウェイオール着せるようにしました!

• ぽん

ぽん

最近寒くなってきましたもんね!私も寒い日はそうします^_^

• 11月18日
みやこ

わたしの娘も明日で1ヶ月です♡そして関東在住です♡退院してからずっと短肌着×コンビ肌着×ツーウェイオールです☺️(ツーウェイオールは厚めのと薄めのを持っているのでその日の気温や天気で変えてます)

• ぽん

ぽん

誕生日一緒なんですね(⑅˃◡˂⑅)勝手にですが親近感湧きます!!年子すごいです!!
    やはりその日の気温で調整するのが1番ですね^_^私もそうします!

• 11月18日