※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまま
サプリ・健康

体重管理しています。小松菜やホウレン草のスムージー、チアシード、ご…

体重管理しています。
小松菜やホウレン草のスムージー、チアシード、ごぼう茶、ヨガやストレッチ、ウォーキングなどしてるのですがなかなか効果がありません。
他、何かお勧めの食材や体重管理方などありますでしょうか??

コメント

ゆのちゃん!

デトックスウォーターとかどうでしょうか((o(。・ω・。)o))?

• ななまま

ななまま

デトックスウォーターて何ですか?どこに売ってますか?

• 1月16日
  • ゆのちゃん!

ゆのちゃん!

ミネラルウォーターとか普通のお水に好きな果物つけるだけらしいです((o(。・ω・。)o))!義妹さんが作って5キロほど痩せていました!

• 1月16日
  • ななまま

ななまま

そうなんですね!ありがとうございます^ ^

• 1月16日

身体が冷えると体重落ちにくいですよね?スムージーは冷たいやつですか(´・_・`)?
もし冷たいものならあったかいスムージーのほうがいいかと思います!
あったかいスムージーも美味しいですよ♡

• ななまま

ななまま

つめたいやつしか作った事ないです(*_*)あったかいスムージーってどうやってつくるんですか?あっためても美味しいんですか?

• 1月16日

退会ユーザー

小松菜と豆乳ときな粉のあったかいスムージーとかわたしは好きです♡
    小松菜レンチンして、豆乳レンチンしてジューサーに突っ込むだけですけど(^_^;)
    あとは冷え知らずさんからもホットスムージーがでてますよ!
    クックパッドでもレシピ載ってます(^ ^)♡

• 1月16日
  • ななまま

ななまま

そうなんですね!色々調べてみます♡ありがとうございました^ ^

• 1月16日

食事の30分後に15分ほど室内ウォーキングとか昇降運動すると体重わずかですが減りましたよ。

• ななまま

ななまま

ありがとうございます^ ^

• 1月16日

ホットヨーグルトとかお白湯、玄米、温野菜とかいいですよ(*^^*)

• ななまま

ななまま

やっぱりあっためるのがいいんですね!ありがとうございました^ ^

• 1月21日
柚

私は先月妊娠糖尿病になってから食事の食べ方と糖質を抑える料理に変えました。
山盛りのサラダを食べた後に、野菜のおかず→肉・魚→ご飯の順で食べて、食後30分〜1時間後に散歩30分以上or踏み台昇降を無理の無い程度しています。
クリスマス・お正月ありましたが、全く増えて無いです!
むしろ前回の健診では赤ちゃんが+500gで体重はー300gでした!
ケーキもお餅も食べてますし、毎日ではないですが糖質を抑えたおやつも食べてるのでストレスもありません⑅◡̈*

• ななまま

ななまま

ケーキも食べれて年末年始で赤ちゃんは育ってるのに体重は減っててすごいです!羨ましい(*_*)やっぱり野菜と運動ですね(*_*)寒いから中々外にいく気になれないのですが笑
    ありがとうございました☺︎

• 1月21日