※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーも
雑談・つぶやき

切迫流産気味と診断され、自宅でゆっくり過ごしています。なんとか10週…

切迫流産気味と診断され、自宅でゆっくり過ごしています。
なんとか10週を迎えました。
40週くらいが臨月かと思うと、もう4分の1も来たんだなーと思ったり、まだまだ先だなー とどちらも感じます。(笑)
安定期まではなかなか落ち着けないですが、待ち遠しいなと思いました(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆さんはどんなことをして過ごしてましたか?

コメント

ぴっぴ

私も切迫で自宅安静してました😑💦21wで診断されたのでそれまで仕事、診断されてからは家でゆっくり過ごしてました笑
DVD借りて📀映画見たり、ゲームしたりして過ごしてました( ˊᵕˋ )
ながいなーとか思っているうち出産だったのであっという間でした笑
まりもさんも無理しないでくださいね( ˊᵕˋ )♡

• もーも

もーも

映画とかいいですね!
    寝室はなにもないので、リビングで快適にゴロゴロできるようにして過ごそうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)
    あっという間なんですね!
    楽しみにゆったり過ごそうと思います✨

• 11月18日
man☺︎

私も日にちよく数えましたー!

まだまだって思いますが
ほんとにびっくりするほど一瞬でした!!

私もDVDみたり散歩したりランチ行ったりと
色々していましたよ~💕

今のうちにたくさんゴロゴロしてください!

• もーも

もーも

一瞬なんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)笑
    長いなーなんてぼんやり思ってました!
    自由に寝られるのは今だけと思ってたゆったり過ごします(╹◡╹)✨

• 11月18日