※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きら
子育て・グッズ

ベビー布団の選び方や昼寝用布団の使い方について相談です。将来的には赤ちゃんと一緒に寝る予定。

ベビー布団はどういう風に選びましたか?店や金額とか・・
アカチャン本舗は西川製品で大体二万以上でした。
西松屋は高井のでも二万もしません。防水シーツがなかったり汗パットがなかったりのもありましたが。

あと、昼寝用の布団はあくまで昼寝用ですか?それを使うのはよくないのでしょうか?


現在我が家はクイーンのベットに夫婦と猫で寝てますが、出産後は少しの間私と赤ちゃんが別の部屋で寝る予定です。ゆくゆくはベットに一緒に寝ようかとは思います。

コメント

まめ

主人が布団屋やってて
赤ちゃんの時に寝る布団って大事なんだよ!!とうるさくいわれて
京都西川の布団買いました(笑)

  • きら

    きら

    大人でも寝具は大事って言いますもんね😂💦

    ありがとうございました🙆⤴️⤴️

    • 11月18日