※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よー
子育て・グッズ

子供の習慣?行動パターン関係の質問です。私が体調不良のためいつも日中…

子供の習慣?行動パターン関係の質問です。
私が体調不良のためいつも日中にいるリビングスペースではなく、食事タイム以外は寝室に子供と2人で今日はひきこもろうとしていたのですが、お昼ご飯食べにリビングへ行って寝室に戻ったら、しばらくすると眠たそうなのに予防接種や一時預かりした時と同じくらいギャン泣きで私が抱っこしても泣き止まず...
寝室は熱がこもりやすいので暑くてのどかわいたのかなーと着替えや白湯・ミルクあげても飲まない💦
実家なのでじーじに預けてリビングのいつものスペースへ行ったら落ち着いたようですが、たしかに今まで1度もこの時間帯はずっと寝室で過ごさなかったので、何か不快だったのかなーと反省...。
行動スペース(部屋など)が急に変わると泣くものでしょうか?
夜は新生児期から寝慣れてる場所ですし、お出かけでも人見知りはあっても場所見知りはほとんどしないのですが😫

コメント