※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの方が、出産予定日まであと3日。子宮口が開いているものの、お産がまだ遠いか不安。前駆陣痛で辛い日々。子宮口が固くなることもあるのか、同じ経験の方がいるか気になる。

いつもお世話になってます😃
出産予定日まであと3日になった初マタです。39週丁度の検診では子宮口柔らかいし、1センチ弱開いてるから今週中に産まれる確率半分くらいかなぁ!と言われ期待してましたが結局産まれそうにないです😅
36週の時点で子宮口1センチ開いていて予定日より早く産まれそうだね!なんて言われていたので期待してしまった分なんだかちょっと残念です💦臨月になるとおりものが増えると言われてますがわたしは全然増えなくて、たまに固まりのようなものが出るくらいです。お産はまだ遠いのかな?なんて思ってます。毎日前駆陣痛ばかりで正直辛くて😭柔らかくなった子宮口がまた固くなる事ってあるんでしょうか?歩いたり運動する気持ちもだんだん減って来てしまっていて、脚の付け根の痛みがあり中々前ほど動けません😂同じ様な方いられますか?

コメント

子宮口はまた固くなることはないって言われました。
開いてるのが閉じることもないらしいです😊
付け根の痛みはひどかったのでトコちゃんベルトずっとつけてました💦
あと少しですね!
頑張ってください💪✨💓

• 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😃
    そぉなんですね!少し安心しました😂もう少しの我慢頑張ります😆

• 11月18日