※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

ダブルベットで夫婦+1歳児は窮屈か悩んでいます。ホテル代節約のためダブルベットを検討中。経験のある方いますか?

ダブルベット(幅140センチ)に普通体型の夫婦+1歳1人 寝るのは窮屈でしょうか?
普段布団なので…
どうしてもホテルに泊まる用事があり、温泉宿は高いし、和室の場所はうまっていて…

ツインも高いのでダブルベットを検討してますがどうでしょうか?

感じ方はそれぞれかと思いますがご経験あるかたいらっしゃいますかm(_ _)m

コメント

メタルキング

ダブルベッド どちらかというと痩せ型夫婦プラス子供1歳で毎日いっしょに寝てます!
普段よりは狭いとは思いますが宿泊くらいなら寝れないことはないとおもいます!笑

• メタルキング

メタルキング

それよりも神経質な性格なので、
    家と違うベッドに天井だと寝れないですw
    でも、宿泊行事らやましいです!
    たのしんでくださぁい!☺️

• 11月18日
もも

ダブルベッドで3人で寝てます!
まぁ狭いですが大丈夫ですよー

あやぴょん

普通体型夫婦2人と娘1人でダブルベッドで寝ていましたよ。布団ほど自由に寝返り打てたりはしませんが、問題なしでした!