※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららママ
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。私は結婚する前、今までで1番の大恋愛をしました。ずっ…

ただの愚痴です。
私は結婚する前、今までで1番の大恋愛をしました。
ずっとずーっと好きで何年も片思いしていい感じの雰囲気だけど付き合わないという関係がずっと続いている人がいました。今の旦那に言い寄られていた時もその人の事が好きだからと告白を断り続けていたくらいです。でも、あるきっかけがあって今の旦那と付き合い結婚しました。誰しもがあると思います、好きじゃないけど自分の中でいつまでも特別な人って。旦那は私がその人の事が大好きだったことを知っているので連絡先も消して一切連絡も取らないようになりました。それを全部知っている私の地元の友達の1人が(その子も私の好きだった人とは友達です )何かある事に、
今日〇〇と飲みに行くことになった! や
あんたの顔が好きだったって言ってたよ!
その人が映っているムービーを送ってきたり
今更なんでそんなこと言ってくるの?と言うようなことを毎回毎回わざわざ本人の私に言ってくるんです。いい気がするはずもないし、むしろもう過去の人で思い出したくないのに、当てつけなの?自慢なの?いいだろー!って思ってんの?と思ってしまいます。悪気があるのかないのかは知りませんが、私の状況を全部わかってるのにもう少し配慮してよって感じです。
旦那と私はお互いの携帯を普通に見合ったりする仲なので、もしこの友達とのLINEを見られたりしたら旦那もいい気がしないと思うし、、、一体私の友達は何がしたいのやら😩

コメント

まるごろう

お友達、なんか意地悪ですね😭
独身ですか?
単純に、結婚されているららママさんのことが羨ましいのか優越感に浸りたいのか、何も考えていなくただ単純に人の気持ちを考えられないだけなのか...

私ならムービーや画像送ってこられたら
「アハハ!懐かしい~。でも、あの時旦那を選んだから今、すごく幸せなんだよな🤔あなたがそんなLINEを送ってくると『あ~❤今の生活幸せだなぁ☺️』って改めて実感できるよ👏飲み過ぎないように楽しんでね~」
とか送ると思います😇

それか「それ言われて、私がどんな反応すれば満足なのかな?私にとって今更どうでもいい過去なんだよね。娘もいるし、お腹に赤ちゃんもいるし旦那のことも大事だし正直昔の話をいつまでもされて鬱陶しい。」とハッキリ言っちゃいます。

私の友人にも、そこまでひどくないですがいますよ😩飲み会とかでお酒が入ってくると
「お前、昔〇〇のこと好きだったよな」とか「あいつ、〇〇に高校の時告って振られてるんだよね」とか。

この年になってまでそんな数年、なんなら数十年前の話を引っ張り出してきてバカなの?って思います(笑)

• ららママ

ららママ

おはようございます😊
    独身です。そして長年彼氏もいなくて男好きなやつなんです😩
    私もハッキリ、もう過去だからね〜いいね~楽しそうで~
    って、送ってるのに懲りずにムービー送ってきたりするので
    こいつ馬鹿だ( 笑 )て感じです😂

• 11月18日

もう一言で、ウザいですね☺️
会いたくないし、ブロックしたいです。

• ららママ

ららママ

おはようございます😊
    本当にそうですよね( 笑 )
    ただただうざいですよね😂
    ずっと彼氏もいないし独身者なりの既婚者に対する自慢なんでしょうねw

• 11月18日