※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
ココロ・悩み

主婦歴5年、現在妊娠中。若い頃との自己比較で悩み、旦那の行動に不安を感じる。社会復帰後の未来に対する不安もあり、自身の気持ちを理解してほしいと思っている。

主婦して5年。子供産まれて
現在妊娠中。若い頃はそれなりに夜中までフラフラ遊んでた。きっと周りから見たら若いチャラチャラした女の子だったと思う。
でも今は妊娠中だし
まず太ったし、落ち着いて、化粧しないで出かけることもあるし、そんな自分とそこら辺にいる若い子比べたら
辛くなる‥
旦那が夜中まで飲み歩いてるとか
嫌な想像しまくり‥
旦那に言ったところで面倒くさい嫁だと思われてしまうだろうし。
お家だけの社会になったら
外がまったくわかんない。
理解してあげることも難しくなっちゃった。
あーこんなくだらないことで悩んでるとか
自分が嫌になる。
また外で仕事するようになって
子供も手が離れて
体型維持しながらキレイにしてたら
職場の人と飲みとか言ったら
旦那は今のこの私の気持ちわかってくれるのかな?
あーーあ。寝ようかなー。

コメント

deleted user

わかります!
めっちゃ遊んでたしよけい、、苦笑
旦那に子ども預けて飲みに行けるまで頑張ろうと思います❤️😭

ママリ

わかります😭
結婚して同じくらいですが、当時同じ事思ってました。
自分の知らない世界で若いスタイルのいいこ綺麗な子と飲んでるかもって思うとワー!!って勝手になってました😢
今思うと妊娠中だったからかもしれません。

つー

コメントありがとうです‼
おんなじ気持ちの人がいるだけで
今、めちゃくちゃ気が紛れます😭
そんな悪いこと考えてもいいことないのに考えちゃうなんて不思議ですね😔