※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

ひろゆらり整骨院に通った方、何回か行って効果があった方いますか?

大阪府枚方市のひろゆらり整骨院へ
通った方、通っている方
いらっしゃいませんか?!
また、何回行って、どんな効果が
あったのか教えて頂きたいです。

コメント

かっち

産後、通っていました!
回数券を買って12回ぐらい行きましたが、高いわりに効果が無かったのでやめました😔

• R

R

回数券っておいくらぐらい
    しましたか?!

• 11月18日
  • かっち

かっち

記憶が曖昧ですが、確か3万ちょいだったと思います。

• 11月18日
  • R

R

ありがとうございます!

• 11月18日
Annie

産後10回ほど通いました!
ひろゆらりは施術もしてくれますが、全身を見て毎日のストレッチメニューみたいなのを組んでくれて、家でも頑張りながら一緒に直していくってかんじだったので、施術だけうけて効果を感じるのは無理だと思いました!
お家でも頑張れるのならいいと思いますが私は途中でやめてしまったので通うのもやめました 笑

はんなり

妊娠中に行ってました!回数券買って8回くらい行ってたかな?
やっぱりふつうの整骨院(保険証使って)と比べてしまったら高く感じます…
ツボを教えてもらってそこを家でもマッサージしたりお灸したりして、施術は痛みとかゴリゴリやられてる感もないので、効いてるのかな?と感じる事は正直ありました。
産後も行かないとなーと思いながら、高いし自宅から少し距離あるので行けず…
子供を見ててもらえるのは助かるんですけどねm(._.)m

• R

R

高いんですね!!
    いくらくらいしましたか?

• 11月18日
  • はんなり

はんなり

回数券お得で買えて使える期間に買ったんですが、、私はいつも保険証出して整骨院通ってるところに行ってたので、高いなと💦
    画像は見にくいかもですが、参考までに…

• 11月18日