※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

出産予定は3月です!👶1月3日〜二泊三日で旦那が会社の人と旅行に行っ…

出産予定は3月です!👶
1月3日〜二泊三日で旦那が会社の人と
旅行に行ってもいいのか相談してきました。
私的には、いつも仕事頑張ってくれてるし息抜きに行かせてあげてもいいかなぁとの気持ちと半分に今からお金かかるのに、妊婦おいて旅行いくのー?と気持ちで迷ってます💧皆さんはどうですかー?会社の人との付き合いも大事なのもわかるんですが。。行かせてあげることも大事ですよねぇ?💧結婚したばっかりなんですが…先輩方も知ってるんですが、誘われたみたいで、、

コメント

年明けに会社の人と旅行ですか?そんなの行く暇あるなら子供が産まれる前に2人で旅行行こうよって思いますね😅

• あや

あや

毎年、年明けに行くのが恒例行事みたいな感じで、ほんとですよね〜私が仕事してて、休みなかなかあうことないんで、産休入ったあと連れて行っててっと言ってみます😂

• 11月18日

退会ユーザー

年明けぐらい最後なんだし2人でゆっくりしたいですよね😅連れてってもらいましょう!!!

• 11月18日

3月ならまだ生まれないと思いますし、切迫早産とかじゃなければいってきなよって言いますね。

• あや

あや

そうですよね〜いってきな!って
    いってあげれる事も大事ですね💪

• 11月18日
ちいちゃん

正期産じゃないようなので行かせます🙌ですが、その頃に切迫とか安静指示されたら行かせません!

• あや

あや

なるほどですね!!
    その時になってみないとわからないけど、そうなったら行かせるのやめます😣

• 11月18日

プライベートですか?
それなら最後に二人で一泊でもいいから旅行行きたいよ?って言ってみますかね!

• あや

あや

プライベートですよ!!
    ほんとに、わかります。。
    産まれたら二人で行けないのでその事も言ってみます💪💪

• 11月18日
✭S✯

2月に出産予定日で、
会社の人達と年始の旅行旦那行きました。

なぜか私も強制参加でした😅

• あや

あや

一緒に参加だったんですか!!
    旦那さん優しいですね
    家に残しておくの心配だったのかなぁ😌

• 11月18日
  • ✭S✯

✭S✯

会社の人と言っても、身内でやってるので
    身内旅行見ないな感じですかね😅

• 11月19日
ナチョス

子供生まれたらもう行かせてあげられないと思うので、私なら行かせてあげます!ただし、私にも美味しいものをご馳走してもらいます😁

• あや

あや

そうですよね!!
    産まれたら行かせれないですしね😣
    美味しいもの私も大好きなので、
    それもいってみます(笑笑☺️

• 11月18日
ゆき

私は産休に入ってからは、仕事がない分自分の事は自分のペースでできるので、同僚とユニバに行きたいとか、飲み会に行きたいとか言われたら全部どうぞ〜と送り出してました。

ただ、2泊も夜いないのは私は寂しいので、主さんが、夜一人でも平気ならいいんじゃないかなという感じです。

• あや

あや

全部どうぞ〜なんですか!?😮
    全部ダメなのも家族仲くずれますよね😥確かに2日寂しいです(笑笑
    私も実家にいようかな😋が楽ですね!!

• 11月18日
ゆーも

我が家は5月出産予定で3月に社員旅行でオーストラリアに行きました😂
3日ほど日本にいなくて、もし何かあって産まれたら…と思いましたが、実家に戻ってノンビリさせてもらったので結果は自分もリフレッシュできて良かったかなぁと思ってます😅
家にいたら家事や食事…と思いますが、実家だったは上げ膳下げ膳でしたし😊

• あや

あや

オーストラリア🇦🇺ですか!!
    海外不安ですね泣
    私も実家がやはり楽です(笑笑
    二泊もいなかったらご飯とか
    家事少し離れれますから自分にもリフレッシュですね💪😋

• 11月18日
森の人

行きたいなら行かせます〜!
1月なら産まれる心配もないですし…
自分も出かけたい時とか実家に泊まりで帰ったりとかさせてもらってるので(・∀・)
たまには離れてリフレッシュも大事かと☺️

• あや

あや

ですね😋今回は行かせます!!
    たしかに私も休みの日とか
    自由にしてるんで…リフレッシュはお互い大事ですよね👶💞

• 11月18日
ミーハーまま

全然行ってきてーって思います😃

私が悪阻で入院してるとき、旦那は社員旅行で沖縄に行ってましたよw😂💦

てと

逆に子供生まれる前の最後の羽伸ばしで行ってらっしゃいって送り出します!それ以降はご自身と子供のために尽くしてもらいましょ♡あと私だったら、お土産にコレ買ってきてと指定します😁

ままりん

付き合いも大事なので全然行かせます( ^ω^ )
私は8月出産予定で旦那は6月に社員旅行行きました☺️
私はその間実家に行き、家事も何もしないでひたすらゴロゴロのんびりしてましたー😆