※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まやや
子育て・グッズ

ママ友さんで、定期的に会ってます。そして、お互い月末に予防ワクチン…

ママ友さんで、定期的に会ってます。そして、お互い月末に予防ワクチンあるから来月会おうとなり、来月の予定教えてくださいと言われたので、来月用事があり、4〜5日間ほど空いてる日を伝えました。返信なく、翌日、また予定少し開けれたので、その日程も加えて返事をしましたが、3日返信なしです😂😂😂モヤモヤ。二度送って既読スルーだし、もう放置でいいですよね??モヤモヤ。自分から予定聞いておいて😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

えーなにそれ(笑)会いたくなくなっちゃいますね!けど、お子さん入院まか、、?何かあるのなら許せます!

  • まやや

    まやや

    ですね、もう放置です😂😂😂

    • 11月18日