※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産後の生理不順に悩んでいましたが、今日生理が来ました。2人目は女の子希望です。排卵や産み分けについて教えてください。

2月に出産してから生理が安定せず
来ても1ヶ月半空いたり、3日間だけごく少量の出血があったりと妊活しようにも生理がこないので2人目が出来ずでしたが今日やっときました!❤️❤️

2人目は女の子希望しているのですが、、、
こーしたら女の子だよ!とか、
排卵とかの関係を教えてください!
産み分けが確実だとは思っていませんがよろしくお願いします(*^o^*)

コメント

kn

排卵日の2,3日前に仲良しすると女の子が産まれる可能性が高くなるみたいです。あとは、仲良しもあっさりするといいみたいですよ😊生理が安定しないのならば、病院でタイミング見てもらうか排卵検査薬で陽性反応出る前に仲良しをするかがいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬で陽性反応出る前に仲良しするのがいいんですね!❤️
    ありがとうございます

• 11月17日
  • kn

kn

排卵検査薬で反応が出ると何日以内に排卵するかが説明書に書いてると思うので、それを参考にしてくださいね😊

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 11月18日