※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の男の子にスヌーザヒーローを付けているが、警告音が毎晩鳴り心配。病院へ行くべきか悩んでいる。使用者の感想を知りたい。

生後2ヶ月半の男の子を育てています。
とても心配性で乳幼児突然死症候群が怖くて、生後 1ヶ月ごろから、スヌーザヒーローを付けているのですが、毎晩のように警告音が鳴ります。
呼吸が止まっているのか、誤作動なのかわかりません。
病院に行った方がいいのでしょうか。
付けた方が逆に心配度が上がりました😭
使っている方の感想聞きたいです。

コメント

月齢が低い時はあまりお腹がぽっこりしてないせいかあまりフィットしなかったです😭
あと、最初パンパースだったんですがグーンに変えてから鳴らなくなりました!おそらくパンパースよりお腹部分が固くてスヌーザヒーローがずれにくいのかな?と思いました!

• ママさん

ママさん

確かに浮いてる気はします😂
    もう少し大きくなればずれなくなると思うので、気長に待ってみます‼️
    ありがとうございます💕

• 11月18日
ゆっぱん

生まれた日が近そうだったのと、私もスヌーザヒーロー使ってるのでコメントさせていただきました!☺️
パンパースをつかってます!
うちは小さく生まれたので緩いのか、最初はめっちゃビービーなりまくりでしたwwww

今は寝相がすっごく悪くて、したにおちてきちゃったりしてましたが!
何もなくて誤作動のほうがちいかなっておもいました!

• ママさん

ママさん

鳴るとびっくりしますよね〜😭うちの子だけではなかったのですね〜。安心しました🐣
    確かに鳴らないよりはマシですよね‼️ありがとうございます💕

• 11月18日