※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんこ
妊娠・出産

39wの初マタです。前駆陣痛が強くなり、間隔が広がったり狭まったり。お腹が下がっていない気がしています。

今日から39wの初マタです。
今日の朝から今までにない強さの前駆陣痛に襲われてたんですが、今はもう3時間置きにきたり30分置きに来たりとまた間隔が広がってしまいました。。。
お腹今さっき撮ったんですが、なんだか下がってない気がするのは気のせいですかね…

コメント

ママ

まだまだ下がってくると思います😊
それにしても綺麗なお腹ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• わんこ

わんこ

まだ下がるんですね😳?!
    最近恥骨痛で動けなくなるなあと思ってたんですが、これはもっと恥骨痛と戦わなきゃいけなくなるんですね…笑
    お腹綺麗なのは加工してるからです😂妊娠線入ってますよ〜😭👍

• 11月17日
かれん

まだまだ下がる気がします n(’~’)n

• わんこ

わんこ

そうなんですね😳✨!
    もう会いたい気持ちが先走ってます😂笑

• 11月17日
あめりかんどっく

まだ下がりますよ!
あと下がらなくても陣痛はくるので
気にしなくて大丈夫ですよ( ¨̮ )

• わんこ

わんこ

まだ下がるだなんて恥骨痛との戦いが続きそうですね…😂笑
    下がらなくても陣痛来るんですか?!

• 11月17日
つぶら

私も39wで全く下がってませんでした。
予定日超えてから2日後に産まれましたが、デカすぎて下がりきれずに吸引分娩で産まれました。

• わんこ

わんこ

一昨日の健診では下がってきてはいるけど、子宮口が開いてないと言われました…
    でも自分的には下がってきてるのか?と疑問で😂笑
    健診時の推定体重は2991gと言われたので、予定日までにどれくらい大きくなるのかなと少し心配です💦笑

• 11月17日
おひさま

なんて綺麗なお腹なんですガァガァ✨✨✨✨✨

• わんこ

わんこ

加工ですよ〜😭👍
    加工なしだと妊娠線とかズボンのゴムの跡とかで載せられたもんじゃないなと思い…😂笑

• 11月17日
おひさま

なんて綺麗なお腹なんですかぁ✨✨✨✨です
😂前のは打ち間違い