※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

16週5日の健診で性別はまだ分からず、元気ならどちらでもいいが早く名前を考えたい。エコーでは小さいが足を組んで可愛かった。

16w5dの健診でおまたバッチリ見えてたので性別分かりますか?と聞いたら「うーん、まだわからないねぇ」と言われました💡
おまたバッチリ見えてておちんちん見えなかったら女の子の可能性高いですかね?😊
元気ならどっちでもいいんですけど、早く名前考えたりしたいです💓
エコーではまだ小さいのに足組んだりしてて可愛かった😆

コメント

ままりちゃん

付いてなさそうってわたしでも思いそのあと女児確定したのが30wです、長すぎてノイローゼになりそうでした、笑笑そして生まれたらかなり痛い(>人<;)後産が(>人<;)

• ままりちゃん

ままりちゃん

20wから26wぐらいから女の子と言われてましたが確定などはしてくれませんね

• 11月17日
息子大好き▷◁♡*。゚

あたしはそのころ、
何か小さいものがついてて
けどまだ男の子とはいいきれないといわれ、
次の健診で、
まさかの女の子でした!

あれは何がみえたんだろと
みんな不思議がってました。

ねむりねこ

16w5dならこれからかもしれないので微妙かもしれませんね(^^;;
葉っぱが見えたなら女の子可能性大だと思います♡