※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろはる
家族・旦那

旦那の兄がうちの娘の名前をやたら連呼してきてうざすぎる...。別にあや…

旦那の兄がうちの娘の名前をやたら連呼してきてうざすぎる...。
別にあやすわけでも遊んでくれるわけでもないし携帯いじりながらで顔すら見てないときもあります。
一緒に住んでるから無視するわけにもいかず、「ほら、呼んでるよ~」と近くに抱っこして連れていったり顔を向けてあげたり。
他に言うことないのかよ!ってくらい○○ちゃん!○○ちゃん!って言ってくるからなんかもう些細なことだけど1回呼ばれ出すとストレスが...
同じような感じのことをされたとき、どんな対応をしてますか??

コメント

すまいる

呼ばれたら私まで反応しちゃうから、なにもないとき呼ばないで(*'д'*)
って言いますかね、、

• もろはる

もろはる

そうなんですよね!私まで反応しちゃうから...
    すごいはっきりと!なかなか言いきれないです...

• 1月16日
みるくてぃ

赤ちゃんとの接し方がわからないのではないでしょうか?
旦那様から注意させることはできませんか?身内のほうが言いやすいと思います

• もろはる

もろはる

確かにそれはあると思います。
    わからないなら構わないでくれよって思うんですけどね😫
    そうですね...

• 1月16日
きなこ

あたしの旦那のお兄ちゃん、あたしの子供を、小坊主とかクソガキとか呼んできます。
旦那とは去年再婚して実際の甥っ子じゃないし、数回しか会ったことないし余計ムカつきます。
教育にも悪い(/ _ ; )

• もろはる

もろはる

2歳にクソガキなんて...それは相当ムカつきますね!
    そういう風に言われればこっちも無視したり近づかないとかできるんですけどね...

• 1月16日