※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
家族・旦那

苦手な方は遠慮してください!皆さん、旦那さんと体の相性抜群ですか?😅私…

苦手な方は遠慮してください!
皆さん、旦那さんと体の相性抜群ですか?😅

私は付き合ってる時から合わないなーと思ってました...
ですが授かり婚...今後ずっと微妙だなと思いながら
性生活を続けていくんだと思うとなんか寂しくて😱
いつもモヤモヤが残ります
夫婦にとってセックスってすごい大事なコミュニケーション?だと思うんですよね
ギスギスしててもセックスしたら仲良しに戻れたり✨
最近昔みたいにしたいとも思わなくて
今後が不安です
同じような方いますか?😨
満足できないセックスでも夫婦はうまくやっていけますか?

コメント

み

主人とは高校から付き合っていて7年付き合った末の授かり婚だったのですが、7年の間にかなり相性抜群になりました☺️

回数重ねれば重ねるほど、どんどん気持ち良さが増してって産後はそれを更新しました😅

これからもしかしたら相性良くなるって事もあるかもしれないですよ😁

  • J

    J

    そうなんですね!
    あるんですかね〜(笑)
    私も相性良くなればいいんですけど😅

    • 11月19日
ちゃろ

うちは、妊娠前は微妙でしたが、産後めちゃくちゃ相性良くなりました笑
が、1年経つと苦痛に…笑
妊娠して更に苦痛になりました💦
毎回同じパターンで飽きているのもあるので、前戯を長くしてもらったり、道具使ったり、試行錯誤しながらなんとかやっています😅

  • J

    J

    たしかに妊娠前と産後は感覚が違いました!けど良いな〜とは感じなかった...笑
    そう、同じパターンなんですよね😅
    道具使いたいな〜とか思っても
    なかなか買いに行こ!とか言い出せなくて🙄笑笑った

    • 11月19日
K S

抜群じゃないです😅
まぁ求めても性格?みたいなのもあるし無理っぽいので諦めました。

夫婦は仲良し、家庭円満です。

  • J

    J

    相性良くないセックスって苦痛になっていくじゃないですか😱
    夫婦円満の為にはセックスが全てじゃないんでしょうけどねぇ。笑

    • 11月19日
もんちゃん

私も授かり婚です!

そして相性良くないです♡笑
たしかに大切ですよね🤣正直したくないぐらい合わないので😂

うまくやってけますよ!

セックス相性めちゃよかった彼と別れてますもん🤣笑
まぁその彼を思い出す時はありますし、あ〜彼とのセックスは、よかった!あんなに自分から求めてたな🤣って思いますが
より戻したいと思いません🤣

  • J

    J

    したくないくらい合わないけど
    仲良ししてるんですか..
    セックスが苦痛なものになるのが嫌で😱
    私も過去の男はこんなだったなーとか
    思っちゃうときあります(笑)
    思い出したところで、って感じですけどね🤣

    • 11月19日
ちびた

私は率直にこういうのが好き!って積極的に伝えました😅
誘いながらあーしてこーして、ってお願いしたり。
気がついたらモヤモヤしなくなりました🤔

  • J

    J

    基本的に下手なんですよね。
    だから伝えても改善のしようがないというのもあります(笑)
    けどこーゆーのがいいと
    伝えるのが解決への近道ですよね!
    やんわり伝えてみます😆

    • 11月19日
deleted user

体の相性は抜群…ではないですかね。繊細さに欠ける…←
たまに、生きてるうちにめちゃくちゃ気持ちいいセックスを経験してみたいとか最低なこと考えてます😂不倫的なことはしないですけど、思うのは自由かなと😂😂

でも旦那といるの楽しいし、なんだかんだでやっぱり好きだし、求められるのは嬉しいので、応えちゃいます。付き合って10年。結婚して3年です。

  • J

    J

    不倫的なことはもちろんしたくありませんが
    このままだと欲求不満からそういうことになってもおかしくないんじゃないかと最近思います🤣
    子供が手離れて自分の時間が持てるようになったときとか..

    セックスが全てじゃないですよね。
    いつまでも夫婦円満でいたいです😊✨

    • 11月19日
みき

正直満足はしてません。
かと言ってほかの男性とするのは無理(性格上)だし、
旦那のことが好きだから旦那としたい!と思いますが
やっぱり終わった頃にはう~んてなってます😱
物足りないですΣ( ̄□ ̄)!

  • J

    J

    同じ感じです!
    こーしてほしいとか伝えるしかないんでしょうね😱
    けどなかなか伝えるのって
    抵抗というか恥ずかしさが🤣(笑)

    • 11月19日
ゆきち

デキ婚ですが相性がいい?ってよりは旦那が上手い人なので不憫に思ったり不満が出たことはなかったです😂
ただ私も遊んでて旦那の前にこれ以上ないってくらい相性良すぎる人がいたのでその人には勝てないなーとは思います(´-`).。oO

  • J

    J

    テクニシャンなんですね〜いいじゃないですか〜(笑)
    うちの旦那テクニシャンと自分で思ってるけど
    される方としては下手と感じています🤣
    だから余計こうしてほしいとか
    言いにくくて(笑)
    やっぱり過去に相性よかった人のことって皆さん思い出してしまうのですね🤣わたしもです(笑)
    思い出したところでもう一度できる訳ではないんですけどね〜

    • 11月19日
ますくん

私は旦那くんと付き合ってるときから相性抜群でした笑
結婚してもうすぐ3年になりますが私的には相性今まで通り抜群です笑
でもすぐにいれたら3分ぐらいでもうでちゃうとか言うので早すぎるーっていって無理やり少し長くしてもらってます笑
道具使ったりコスプレするのもアリですよ^ ^

  • J

    J

    相性抜群なんて羨ましい😊✨
    いつもと違うことするっていうのも
    ひとつの手ですよね。試してみます(笑)

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

私が旦那が2人目なので、いまいちよくわかってない感じです😅
でも産後気持ちいいが増えてきました✨
旦那は満足してくれてるみたいです😊💕

  • J

    J

    産後はやはり感覚が変わるんですね☝️
    ラブラブそうで羨ましいです✨

    • 11月19日