※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
子育て・グッズ

ムーニーの紙パンツLサイズでCMでやっている商品(ぽっこりお腹?)と、画像の商品は何が違うのかわかるかたいますか❔

ムーニーの紙パンツLサイズでCMでやっている商品(ぽっこりお腹?)と、画像の商品は何が違うのかわかるかたいますか❔

コメント

はじめてのママリ🔰

画像の商品は主に夏用だと思います。最近CMでやっているものは新改良された新しいものです。

• メル

メル

回答ありがとうございます☺️
    夏用ですか💦来週セールで安いみたいなんですが、今からの季節は使いにくいんですかね😣💦?

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はこの汗スッキリを使ったことがないので分からず…安いので1パックだけ買ってみるとか?

• 11月17日
  • メル

メル

安いので1パック買ってみます😻

• 11月18日

写真のは背中部分に汗とりパット?が付いてます!ちょっと伸び悪くてしっかり目です。
今CM出やってるのはエアフィットですね!しっかり伸びてお腹までカバーが売りですかね〜
夏はコレ、普段はエアフィット使ってます👍🏼✨
確か汗スッキリのやつは、入ってる枚数少ないです!

• メル

メル

回答ありがとうございます☺️
    夏終わったからセールで出すってことですね😞💦
    まだMでいけるのでとりあえず1パック買ってみようと思います☺️

• 11月18日