※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

クリアブルーを使ったら薄い線が出て、他のも試したら同じようになりました。最初ははっきりした線が出たけど、時間が経つとまた薄い線が出てきました。

ひとつ前の質問を見て頂けたら助かるんですがクリアブルーを使ったら凄い薄い線が出たので他ので試してみたら
これもこれでよくわからなく……💦
最初に終了の線がはっきり浮き出たんですが時間がちょっと経ったら上半分にまた薄い線が……💦

コメント

あお

質問者さんの過去の質問は、
他人からは見れないようになってますー😭

時間が経ってからというのは、どのくらいですか??蒸発線の可能性もあるので何とも言えないですね😰

でもクリアブルーで試して薄い線が出たなら可能性あると思います😊

時期的にはフライングですか??
くっきり出てないとおかしい時期ですが??

 こっしー

2種類使ってどちらもうっすらでも出てるなら妊娠してると思います❗️
産後まだ間もないので、フライングじゃないつもりでも、排卵がずれてフライングになってるのかもしれませんね➰