※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みえっち
妊娠・出産

逆流性食道炎の症状で困っています。京都市西京区の内科で桂周辺で探しています。ご存知の方いたら情報下さい😊お願いします。

逆流性食道炎の症状で困っています。京都市西京区の内科で桂周辺で探しています。
ご存知の方いたら情報下さい😊お願いします。

コメント

chiii

私もすごい胸焼けなどひどかったですが、出産直後すぐなくなりました^ ^

• みえっち

みえっち

ではもう少しの我慢ですね😅ありがとうございます。

• 11月16日
ゆゆゆ

私も妊娠中、逆流性食道炎の症状に悩まされました😣産科で相談したら、妊娠中はよくあることだと、妊婦でも飲める胃薬を処方してもらえましたよ!一度産科で相談されてみてはどうでしょう?

• みえっち

みえっち

産婦人科で薬ももらってるんですが。。効かずです。
    赤ちゃんが下がってきたら少し楽になるとの事でした、もう少しの我慢ですね😅ありがとうございます😊

• 11月16日
nakigank^^

その時期は仕方ないですね💦
私もひどくて寝るのが大変だからと先生に言ったけど、ん〜〜薬出してもいいけど、、その時期は仕方ないからね。。と言われてたぶん飲むより飲まない方がいいので渋られたんだと思います💦

• みえっち

みえっち

そうですね😅できれば薬飲みたくないです。
    もう少しとは分かってるんですが。。
    なんとか耐えます💦
    ありがとうございます😊

• 11月16日
  • nakigank^^

nakigank^^

私は横になろうとするだけで逆流して全然寝れず、少し体を起こして寝なきゃいけなくてすごいストレスでした💦
    なので、寝れるときに寝てました😅
    もう少しなので赤ちゃんの顔を想像して楽しんで乗り越えてください☺️

• 11月16日
  • みえっち

みえっち

私より辛い症状の方がいたんですね、大変でしたね、まだ頑張れそうです😅赤ちゃんの顔想像しながら頑張ります🎶

• 11月16日