※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
家族・旦那

家事育児は専業主婦の私の仕事なのは分かってる。けど、平日旦那帰って…

家事育児は専業主婦の私の仕事なのは分かってる。
けど、平日旦那帰ってきたあとや休日は2人の子供なんだから、育児は分担したっていいと思う。

なのに、寝かしつけをしてくれた旦那に
「寝かしつけしたご褒美にマッサージしてもらおうかな~」って言われる。
…いちいち言うのも面倒臭いしマッサージするけどさー

旦那が飲み会で居ない夜、私一人でお風呂寝かしつけしたってご褒美でマッサージなんてないよね?!

何ご褒美って。

こっちもご褒美欲しいわ!

気持ちわかる方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

物凄くわかります、
なんであなたの子でもあるのに見返りを求めるの??って

あ

わかります。
なんで旦那だけご褒美なんですか?
こっちがやるのは当たり前なんですか?って思っちゃいます。
2人の子供なんだから旦那が寝かしつけたからご褒美あるならこっちには毎日ご褒美もらいたいくらいです(笑)

あさまる

わかります!!
うちもすぐなんかやるとご褒美、ご褒美ですw

なので私も、ご褒美、ご褒美と平日子供とスタバしたりしてます!🤣

ママリ

私もその気持ちに一日もやーっとしてました。
専業主婦ってなんだろう。と
凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く気持ちがわかるのでコメントしました😭
全部やらせるって奴隷かよって悲しくなっていたところで💦