※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

水戸市内でトトロのグッズを販売しているお店を知っている方、情報をお願いします。水戸市以外でも情報をお持ちの方、ひたちなか市や那珂市、土浦市周辺でも教えていただけると嬉しいです。

水戸市でトトロのグッズ売ってる所わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい(^^)

最近息子がトトロ大好きなので買ってあげたいです♬せっかくなら選ばせたいので、ネット通販で買えるよ等のコメントはごめんなさい🙏
出来れば水戸市内で買えたら嬉しいですが、ひたちなか市や那珂市、土浦辺りでも行きますので情報お持ちの方宜しくお願い致します(^^)

コメント

KXVK96

ぬいぐるみとかならひたちなかのファッションクルーズの二階にあった気がします((´∀`))

• あさ

あさ

ありがとうございます😊ファッションクルーズ行った事ないので探検がてら行ってみます♬

• 11月16日
nicomomo

トトロのタオルなら内原イオンのイオン側にありました☺️
スリッパやトイレマットなどもあったかと思います。
子供のオモチャがある階です☺︎

• あさ

あさ

ありがとうございます😊あそこらへんですね!行って見てみます♡

• 11月16日
マロッシュ

サンキにタオルなどあった気がします😊

• あさ

あさ

ありがとうございます😊サンキは盲点でした!
    行った事ないので行ってみます♡

• 11月16日
りまま

ひたちなか市のwondergooにコーナーがあって、種類もいろいろありますよ!

• あさ

あさ

ありがとうございます😊WonderGOOも行った事ないです!行って探すのが楽しみです♬

• 11月16日
はじめての

茨城町になりますが、イオンタウンのフードコート脇の雑貨屋さんにはグッズが売ってますよ☺️

• あさ

あさ

ありがとうございます😊茨城町のイオンタウンも気になってました!行ってみます(^^)

• 11月16日
なのは

うちもトトロが大好きで、エクセルやファッションクルーズにどんぐり共和国があったはずᵎᵎᵎと思ったのですが、どうやらどちらも無くなったらしく…

西松屋で、足拭きマットを購入しました(笑)他にもスリッパとかありましたよ〜

• あさ

あさ

ありがとうございます😊
    どんぐり共和国無くなってしまって残念です…

西松屋にもトトログッズあるんですね!こうしてみると結構色んな所にあるんですね♡
    西松屋は近いので明日にでも行ってみます(^^)

• 11月16日

常陸大宮市なんですか…

他のイオンよりは小さいところなんですが、イオンとピサーロがありピサーロの中にパステルが入っていていろんなキャラクターの雑貨があるんですが、その一角にジブリの物もありました❤️
私もエクセルやファッションクルーズにあったときは、通ってましたが潰れてしまったので😭
種類は、それなりに可愛いのたくさんありますよ😍
ここにあったのかーって興奮しました💓笑
内原や土浦イオンに入っているヴィレッジにも少しありますよ☺️

私がジブリ大好きなので変わったお店あったら教えていただきたいです❣️

• あさ

あさ

常陸大宮!かわプラザが好きでたまにフラッと行きます(^^)
    ジブリ好きの方からのおすすめ嬉しいです!😍ヴィレヴァンにもあるんですね!知らなかったです♬
    今はお教え出来るお店ないんですが、探検してて見つけたら是非知って頂きたいです❤️貴重な情報ありがとうございます😊

• 11月17日

退会ユーザー

ジブリの専門のお店なくなるのは、悲しすぎました😭
    ヴィレッジは、少しであまりないかもです💦
    ファッションクルーズのパステルだった気がするんですが、やはり一角にジブリの物あります☺️
    間違っていたらすみません😭

この前行ったときは、ジジのお人形が多かった気がしますが…トトロのお人形もあったのでどうですかね😢
    期待はずれだったらすみません、ドライブがてらに行ったときよってみて下さい☺️

• 11月17日
  • あさ

あさ

いえいえ、グッズがあってもなくても、息子とのお散歩タイムにぐるぐる回るのに最高です(^^)❤️
    楽しみながら行ってきます😊

• 11月17日

退会ユーザー

お店ぐるぐるも楽しいですよね☺️
    そう言っていただけると嬉しいです😭

私の娘もジブリに興味がでるようになったらまた楽しいんですが…
    まだまだですね😂

• 11月17日
  • あさ

あさ

うちの子は言葉が出てきた1歳半過ぎくらいからトトロに興味が出てきました(^^)おぼつかない言葉で「ととろん」って言ってたのにはキュン死です😂
    ぷくぷくさんも娘さんとジブリを楽しめる日が来るの楽しみですね❤️我が家は下に娘がいるので、来年のハロウィンは魔女の宅急便のキキのコスプレをやらそうともくろんでおります笑

• 11月17日

退会ユーザー

ととろん、可愛すぎます😂❤️

待ち遠しいです☺️

キキのコスプレ可愛いです💓お兄ちゃんは、トンボですかね🎵
    子供がいるとこんなに楽しいことがたくさんあると思うとテンション上がりますね😍

• 11月17日
  • あさ

あさ

そうですね〜、やっぱりトンボにさせたいです🥰笑

本当そうですね!子供がいると楽しさ倍増です♡

• 11月17日