※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu0204
子育て・グッズ

正解がわからなくなりました。今度の火曜日水曜日に長男(7歳)、次男(3歳…

正解がわからなくなりました。
今度の火曜日水曜日に長男(7歳)、次男(3歳)、三男(4ヶ月)を連れてUSJに行く予定です。
長男の誕生日祝いにニンテンドーワールドに行くのですが、1年前からの約束でずっと楽しみにしていました。
わたしの実母が、三男がまだ生後4ヶ月なのでとても心配しており、「本当に行くの?まだ無理じゃない?大変だよ?」と何回も聞いてきましたが、チャイルドスイッチ等活用して休憩しながら回るつもりーと受け流していました。
今日になって突然、「USJ行く日休みとったから!2日目の水曜日に新幹線で大阪行って合流する」と言い出しびっくりです🙄
もちろん新幹線、USJのチケットは実母持ち。
USJで三男を抱っこしたり、お世話を手伝ってくれるそうです…
実父は「心配だからってやりすぎだろ」と怒っています。
夫は関係も良好なので、「お母さん来てくれるなら嬉しい。子どもたちも喜ぶし思い出になるんじゃない?」と賛成してくれています…
昔から過干渉でしたがここまでやるとは…わたしはちょっと引いてしまったのですが、甘えていいのか…と言ってももう合流する気満々ですが😅どう思いますか?

コメント

mayu0204

やりすぎでしょ…絶対断るべき!

mayu0204

チケットも実母持ちなら甘えていいんじゃない?

mayu0204

みなさんありがとうございました!
今回は母に甘えてみんなで楽しんでこようと思います🥰