※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆TOWA☆
お出かけ

静岡市のアピタ静岡店についてわかる方教えてください。ようやくアイフ…

静岡市のアピタ静岡店についてわかる方教えてください。

ようやくアイフォン修理の予約が取れたものの遠方より向かうので、現地のことが全くわかりません。

待ち時間に子どもを遊ばせられるようなキッズスペースがあるか、子どもに持参した食事をあげられるスペースがあるかどうかわかる方いましたら教えてください。

ない場合、近隣にそのような施設があるかも知りたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ぽん

キッズスペースはアピタの中には無いような気がします…
食事は携帯修理と同じ一階にフードコートがあるのでそこでできると思います😊😊

• ぽん

ぽん

ごめんなさい🙏
    やっぱりキッズスペース、レストラン街の方にあって気がします!
    あやふやでコメントしてしまってすみません💦

• 11月16日
  • ☆TOWA☆

☆TOWA☆

ありがとうございます😊
    待ち時間も苦にならずに過ごせそうで安心しました 💕

• 11月16日
プルート

キッズスペースやフードコートのことは別の方がコメントされていたので、補足程度に…
アイフォン修理するキタムラの待ちスペースに子供向けの本が何冊かありますよ😊
アピタは離乳食などをあげるスペースとかはなく普通のフードコートなので、電子レンジがありません😣
(スーパーの方にはお弁当温める用のレンジはあるかもしれませんが💦)
使う必要がないものを持って行くか、はなまるうどんがあるので、うどん食べたりでもいいかもしれません🙋‍♀️

歩いて3分くらいかな?
公園もあるので、お天気良ければ公園に行くのもいいかもしれないです🎵
グルメ館の方のおもちゃがあるキッズスペースは時間によると思いますが、幼稚園に通っているような子なども遊んでいるので、危ないこともあるかもです😔

• ☆TOWA☆

☆TOWA☆

詳細な情報ありがとうございます‼️
    とっても助かります😊
    平日の昼間なのでそれほど混んではいないという思うのですが、ゆったりと過ごせそうで、気が楽になりました💕
    天気が良ければ公園に行くのも良さそうですね🎵
    ありがとうございました❤️

• 11月16日
*-rumi-*

おもちゃがあるキッズスペースは2階のグルメ館のほうにありますよー!
なにもないただの広場なら2階のゲームセンターの近くにあります☺️

ご飯あげるところも一階にフードコートがあるのであげられると思います♪

• ☆TOWA☆

☆TOWA☆

詳しい場所まで教えてくださりありがとうございます😊
    安心して出掛けられそうです❤️

• 11月16日

結構時間がかかるようなら近くの日本平動物園で時間潰すのもありだとおもいますよ!

• ☆TOWA☆

☆TOWA☆

日本平動物園が近いんですね😊
    娘を連れて行ったことはまだないので参考にさせていただきます。
    ありがとうございます💕

• 11月16日