※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

横浜駅近くで、子連れでも行けて、食べ物も美味しい<食べログで評価3.5…

横浜駅近くで、子連れでも行けて、食べ物も美味しい<食べログで評価3.5くらい>ランチできるとこ知りませんか?息子はベビーカー嫌いなのでベビーカーおっけいじゃなくても大丈夫です😊

あとみなさん、子連れのときはイスかソファーか座敷どこを選ぶとかありますか?あと個室と決めてる❗とか。

明日行くのにまだいいお店が見つからず...

コメント

ランドマークタワーのドウラクコリーダ?というステーキ屋さんとっても美味しいですし、ソファー席なのでゆっくりできると思います😊
横浜駅ならベイクォーターのワイアードキッチンも!と思いましたが、食べログ評価3でした😭😭

いちご🍓

鶴屋町にあるリゴレットオススメです♡
半個室もありますし、ベビーチェアも完備しております。

でも人気店なので混んでるかもしれないです…

あーみ◡̈

桜木町の24/7restaurantオススメです♡
テーブル席、マットレスの小上がり席があるので、ハイハイの子も安心です(*´ω`*)

ランチ時はパン食べ放題だったような❣️

茉莉花s

横浜の瓦カフェどうでしょうか?🙂

はる

お返事遅くなりすみません😭
今回は主人が急遽息子をみてくれたので気にせず普通のお店に行けました❗
次回の機会に、参考にさせていただきます❤️
ありがとうございました⭐️