※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
ココロ・悩み

旦那がゲームばかりで子育てに協力せず、チャット仲間との会話を楽しんでいる。寂しさを感じる女性。

悩んで眠れません。
愚痴聞いて下さい😭

1年以上前から旦那はアプリゲームの
荒野行動?ばっかりしています。
昔はもっと酷くてご飯中でも
ゲームの途中だからと1人ひたすらご飯食べずに
ゲーム😨
みんなが食べてる中ゴロゴロ寝そべって😨
それはさすがに子どもに悪影響なので
注意しましたが、4ヶ月前に2人目が生まれても
ゲームの途中にグズったら放置です。
なんだかなー😣もやもやしてたけど毎日働いて
くれるんだから家にいる時ぐらいは好きな事
させてあげようと思い我慢してました😣

今日も子ども達が寝た後旦那はゲーム
私は家事を済ませて携帯を触ってて、
いつもはゲームの事について触れないんだけど、
今日は何となくこれ何?って携帯を覗いて
ゲームの中の事を聞いてみたら
恥ずかしいけん喋らんといて、マイクで拾うから。
って冷たくあしらわれて
まあ、そうならいいやって特に
気にしなかったんですけど、
用事があって旦那を呼んだら、
何?!全然聞いてないけん後にして!!って
キレた口調で言われてゲームでチャット
してる人には機嫌良くナイスっ!😁って声をかけてて
私の中で何かがプッチンってキレました(笑)
旦那が何怒っとるん?って聞いてきても
どいて!!って突き飛ばしてそのまま会話なく
今に至ります😨

なんだかんだチャットの人と話してる方が
楽しそうで寂しかったんだなー。
携帯ゲームなんか消えてしまえー。

コメント

みき

荒野行動問題多いですよね🤣

わたしならすることして(育児等)
やれ!て言いますね。しつこく。
なんなら携帯壊しますwww

  • みづき

    みづき

    ほんと携帯壊したいぐらいです😂
    前はしつこく注意してたん
    ですけど、もう面倒くさくなってきて(笑)
    でもイライラは溜まってたんですね
    ブチキレちゃいました(笑)

    やっぱり問題多いんですね😨

    • 11月16日