※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☆t
妊娠・出産

34週の妊婦です。同じ週数の方、体重や生活はどうですか?私は+8キロで甘いものが欲しくて散歩しています。元気な赤ちゃんを願い、マタニティーライフを楽しんでいます。

34週です。
最近寝られません(*_*)
なのでこの時間に質問させて頂きます。
同じ週数くらいの方、体重どうですか?
どのような生活されてますか?
私は+八キロ、毎日甘いもの食べたいがために散歩をできるだけしています。

どうか、無事に元気で生まれてほしいと願いながらマタニティーライフを楽しんでいます!

コメント

ただなか

はじめまして!
今33週で+5.9kgです。
私は逆に運動を出来るだけしたくないので
食べ物を我慢しています(笑)

  • y☆t

    y☆t

    なるほど!
    運動なしの食を減らす、もありですね♪
    でも、食欲の秋…
    我慢されてるのがすごい!
    私は無理です~(*_*)

    • 11月16日
deleted user

私も+8キロくらいです😌
甘いもの食べまくってますが
そこまで散歩もしてないです…😅
でもラーメン屋のホールのバイトで4時間ちょこまか動いてはいます笑

  • y☆t

    y☆t

    ちょこまかと動かれてるのが良いのですね!
    この週数まで働いてるのがすごいです!

    • 11月16日
つむぎ

34週です✨妊娠前+2キロちょっとで、3食しっかり食べて間食もしてますが、初期から吐きづわりで💦
毎日1回は必ず吐いてます😅
赤ちゃんは順調で32週の時に2042gあったので、お母さんは体重増えなくても問題ないよー!と言われてます!

  • y☆t

    y☆t

    お返事遅くなりすみません。。
    吐きづわりですか!?
    大丈夫ですか?
    本当に悪阻は辛いので今も毎日続いていることに耐えられているというだけですごすぎです。。。

    • 11月17日
おもち

同じく寝られません。もう産後の練習だと切り替えて普通に起きてます✌
+8キロです♪
けっこう好きなもん食べて暮らしてる方です😃食欲の秋なので果物が止まらない💦柿とりんごとみかんを箱買いして来てモクモク食べてます♡

  • y☆t

    y☆t

    お返事遅くなりすみません。
    果物美味しいですよね!
    私も食欲が止まりません。増える一方です~

    • 11月17日
mizu

同じく34週です。
体重は妊娠前+7kgです。
今週まで働いていたのでそれなりに動いていましたが、これからは意識して歩いたりしないとグンと増えそうで怖いです…!

甘いものもなるべく食べないようにしたいのですが、職場で餞別にたくさんお菓子をもらってしまったので食べちゃいますね(笑)

  • y☆t

    y☆t

    返事が遅くなりすみません。
    これからはゆっくりマタニティーライフを味わわれるのでしょうね♪
    食べたいですよね!笑

    • 11月17日
mama-ma

私は+10キロですww
これでも、毎日入院食だけで(病人食ではないです。)
間食してないんですけどねwwwww💦

トイレとシャワー以外はベットの上生活で
食べては寝て食べては寝てですww

  • y☆t

    y☆t

    入院されているのですね!
    ほんと、増えますよね、少し食べただけでもふえます~
    困ったもんです(*_*)

    • 11月17日