※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

旦那が仕事でたまーに溶接をするのですが、1年に一度は目に破片を入れ…

旦那が仕事でたまーに溶接をするのですが、1年に一度は目に破片を入れて病院に行くはめになります😑
溶接メインの仕事ではありません‼️
それなのにもうこれで3回目です😫💦
手術になるみたいでお金も毎回かかるし、何で同じ事繰り返すんだろうって最初は心配していた私ですが最近ではまたかーとウンザリしてきて😫💦
他の人たちもみんな100均の紫外線90%のメガネをしているのですが、どうして旦那だけケガするんだって感じです😑
仲間たちもたまに目に破片が入ると言ってはいるのですがみんな病院に行くほどでもなく…
旦那は自分の目はなかなか破片が取れにくいらしいと意味わからない事を言ってきます💦
溶接をたまにする旦那様いらっしゃいますか??
どうやって目のガードしているのでしょうか??
溶接が本職の方ならちゃんとガードするお面みたいなのをすると思いますが、たまーにする人ってそんなに目にケガしますか??
あんまり溶接自体を見ないでするとか慣れなのかもしれませんが良かったらやり方とかメガネを変えた方が良いなど教えて下さい✨✨

コメント

s

まだ妊娠する前旦那が溶接した日
母乳を目に入れるといいって
言われたと言ってました(笑)
やった事はありませんが、、、
痛い痛いよく言ってました😅

• ハニー

ハニー

そうなんですね😳💦
    痛くて眠れないって言ってました💦
    更年期になった時にガクッと視力とかも落ちそうで怖いですよね🙁

• 11月15日