※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポニー
子育て・グッズ

産後、体調が崩れやすく、風邪が長引くママさんいますか?子供の寝かしつけや夜泣きで睡眠不足。自分も風邪をもらいやすく、仕事や家事、育児に追われて凹む。同じ経験のママさんに共感したいです。

産後、よく体調を崩すようになったママさんいますか?娘はまだ寝かしつけも大変だし夜泣きもするので、風邪を引いてもちゃんとした睡眠が中々取れず一度風邪を引くとかなりこじらせます。。また、娘が風邪を引くとかならず自分ももらってしまいます。。気をつけてはいるんですが、仕事も家事も育児もままならなくなるので凹みます。。同じようなママさんに、共感してもらいたいです😭😭まさにいま、扁桃腺炎をこじらせ中で気持ち的に凹んでます。。笑

コメント

バンビ

わかります😭
まだ産後1ヶ月経ってませんが、出産時も出血多量でしばらく貧血がひどく…
その後会陰切開の痛みで尿意が分からず腎盂炎になり…
今も、風邪を引いたのかずっと微熱が下がらず…
腰痛もひどく…
旦那が子供の事ばっかり心配するので私も頑張ってるのに…といじけてます🙄😫笑

ジャスミン

よく体調崩します。子供も私も。。
仕事も行けない保育園への連絡に仕事の連絡に…疲れて眠れなくなるほどメンタルやられています。今日は早く寝ます!!