※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホルン
サプリ・健康

歯医者についてです。一本ずっと痛い歯があり歯医者に通ってるんですが…

歯医者についてです。
一本ずっと痛い歯があり歯医者に通ってるんですが、結構虫歯が深いみたいで削ってもらっているのですが、一本の歯について削ってコンクリートを詰めてというのをもう2回繰り返していて、また来週削るみたいです。その間食べたりしたときにしみて痛みにずっと苦しんでいます。
なぜ一回でしっかり削るのことができないのでしょうか?何回も通うのも大変でなぜ一回で削ることができないのか、疑問なのですが同じような方いらっしゃいますか?

コメント

神経を抜いたということですか?
神経抜いてるのであれば1回では終わらないですよ☺

• ホルン

ホルン

回答ありがとうございます😊
    いえ、今はまだ削っているだけで、今度削って神経までいってるようであれば神経の処置をしますといわれました!

• 11月15日

退会ユーザー

神経までいってるか様子みながらな感じですかね(;_;)💦歯医者に務めてましたが、ホントに治療長くかかりますよね(;_;)💦神経までいってるとさらに時間かかりますね…。

• 11月15日
  • ホルン

ホルン

務められてたんですね!
    様子見ながら慎重にしてくださってるから時間かかってるんですかね!
    時間かかるかもしれませんが治療頑張ります😣

• 11月15日