※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

インプラントを考えていますが、怖くて一年たちました。経験者の方、痛みや腫れはどうでしょうか?

インプラントされたことある方いらっしゃいますか?😭💦

こわいですよね?
痛いですか?

そして術後って顔が腫れますか?💦

インプラントすることを決意しました。。上の歯一本と、下の歯が一本で二本同時にやるそうです。。

怖すぎてなかなか踏み出せずに一年ほどたちました....

コメント

COCOA

普通の治療に慣れてたら全然怖くないですよ、
私は静脈麻酔あんまり効かず(先生曰く大分珍しいタイプみたいなので、効かなかったらどうしようと考えなくて良いですよ)意識ある程度しっかりある状態での施術でしたが、
正直局所麻酔さえしっかり効いてたら静脈麻酔なんて必要なかったなぁ、と思う位、術中は痛くも何ともなかったです、(抜けにくい親不知抜く方がよっぽど痛い)
術後も痛み止めさえ飲めばちょっと違和感あって痛いなぁって思うのが3日程ですし、私は顔も全く腫れませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に四本とも親知らずを抜いたことがあります😭
    もちろん麻酔を使っての治療も何度かしたことあります!
    でも麻酔の度にチクッが痛くて涙出てしまいます笑😭
    麻酔してたら痛くないですか?😭💦

インプラントの治療内容を調べていたら怖すぎて.....😭😭😭

• 5月5日