※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

家族の運勢が悪い理由について相談中。祖母が悪口を言ったり嫌われたりしていた過去が影響している可能性を考えている。同居している祖母の行動について心配している。

私の家族はみんな運勢が悪いです。毎年母方の祖母が翌年の占いをしに行ってくれてるんですがいつも私の家族だけ悪いことが書いてあります。病気になるなど‥。
確かにー!と思うこともあるので信じてたり信じてなかったりですが、なんで運勢が悪いのかよくよく考えてみました。
父方の祖母は、同居しています(今は認知症で昔のことは忘れています)祖母は私が小さい時に兄弟の奥さんをいじめたり近所の人の悪口をいろいろな人に言って歩いてたり母方の祖父母にも家に来るなと言ったりいろいろな人に嫌われていたそうです。現在も祖母が外に出ると近所の人は話したくないから家の中に入ってしまいます。
祖母への恨み?生き霊などが同居してる人に害を及ぼすことはあるんですかね‥💦

コメント

みおまま

私はそういうのあまり信じない方だったのですが、
お祓いしてみてはどうでしょうか?

私の旦那さん、前厄、本厄、後厄の3年間で10回以上も事故にあって、お祓いしました。その後から一度もなくなったので効果あったのかなー?って思ったりします!

• えり

えり

私も全然信じなかったのですが、祖母がボケ始めてからこっちにきてるような気がします‥
    お祓いしてみたいと思います☺︎

• 11月15日