※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
雑談・つぶやき

買い物行ったら凄く嬉しかった事があったので書かせてください🐣妊娠6ヶ…

買い物行ったら凄く嬉しかった事があったので書かせてください🐣妊娠6ヶ月でお腹もだいぶ出てきたから1人でスーパーへ買い物行くの不安だったんです。今日も1週間分程買ったので重たいだろな〜って思ってたらレジのお姉さんが、重たいので運びますねって袋詰めする台まで運んでくれました😆些細な事だけどそれがなんだか凄く嬉しくて😊

コメント

るみ

わかります!
私もこの前同じ経験しました!
その一言が嬉しいですよね😊✨

• 桃

嬉しいですよね😊

• 11月15日
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

分かります!!
そういう何気ない優しさって嬉しいですよね☺️!!
妊娠中もですし子供産まれて抱っこ紐とかしてて重たい時も運んでくれたりするので助かります😍

店員さんもだし一般の方々も子連れだと優しくしくれる人多くて嬉しくなります😆

• 桃

何気ない優しさほんと嬉しいです😊
    産まれてくる娘にもそんな人になってほしいな〜って思いました🤰

• 11月15日

私もよく手伝ってくださる方や話しかけてくれるがいて、本当にその気持ちが嬉しいです(;_;)♡♡

• 桃

嬉しいですよね😊
    よくニュースで妊婦に意地悪するのとか見たので一人で行動するの怖かったんですが、今日は心がほっこりです🤰

• 11月15日
まーさん

わたしも8ヶ月くらいのときありました😊
最初は通し終わったカゴそのまま渡されたのでカートに乗せようとしたら、すぐ気付いてくれて😌

申し訳ないって思いながらも、その優しさが嬉しいですよね😊