※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒメママ
子育て・グッズ

最近寝る時に汗やオシッコで悩んでいます。改善方法を教えてください。

同じ悩みや経験ある方居たら教えてもらいたいと思います。
最近、寒いと思い敷布団の上にバスタオルして、おくるみ巻いて更にひざ掛けみたいなやつをかけてます。
途中ミルクの時に起きるので確認すると寝汗· · ·( ¯-¯ )

暑いのかと思い枚数を減らいたのですが…また、お尻後ろ当たりが濡れてる· · ·汗なのかオシッコが漏れてるのか…わからない。何回も着替え· · ·( ¯-¯ )

寝てる時にピクピクして足がバタバタ動いたりしてるのでおしめの後ろがあきらかにワレメちかくまて落ちてて漏れてるからその辺が濡れてる!
寝汗なら背中全体ですよね?

なんか改善あるのかと· · ·( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )教えてください◡̈⃝︎⋆︎*( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )

コメント

せんちゃん

お尻のあたりならおしっこ漏れだと思いますよ〜😊サイズアップかパンツタイプにしてみては?いずれ使うことになりますし、無駄にはなりませんよ🌟

• ヒメママ

ヒメママ

サイズは上げたんですが· · ·動くとズレますね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    もぅ、パンツタイプでもいいんですか?

• 11月15日
  • せんちゃん

せんちゃん

私も4ヶ月半くらいで あれ?漏れてるのか? となって保育士の姉からパンツタイプにしてみるように勧められました🌟

え?もうパンツ?って私も思ったんですが、フィット感が全然違います!テープに比べてお腹周りがしっかり上まで上がって覆われて安心感があります😊

ちなみに私はメリーズです。一度試してみてください😆

• 11月15日
  • ヒメママ

ヒメママ

同じくらいになったんですね!

保育士のお姉様が居るなんて!心強いですね( 'ω')👍✨

夜中やはりおしっこを漏らしてました· · ·それは確実にみたので!
    やはりパンツタイプを買って履かせてみたいと思います◡̈⃝︎⋆︎*
    ありがとうございます!助かりました(ˊ˘ˋ*)

• 11月16日