※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやすずまま
産婦人科・小児科

フジハラレディースクリニックの評判を知りたいです。引っ越しで通院先を悩んでいます。

広島の安佐南区 フジハラレディースクリニックに通院、出産された方に質問です。
フジハラレディースクリニックの評判、どうだったかを教えていただきたいです。2人目は頼島産婦人科で出産しましたが引っ越してフジハラの方が近くなったので、どうしようかと悩んでおります。

コメント

モモ

ここでは書けませんが、頼島はいい噂を聞きません(>人<;)
2人目をそちらでご出産されているのにこんな事を言ってすみません💦
フジハラは先生がとてもラフな感じで、患者さんとの距離も近く、好き嫌いが分かれる感じだと思います!

• あやすずまま

あやすずまま

コメントありがとうございます!
    私も少し頼島が思ったより残念だったのでフジハラの方が近くなったしどうなのかなーと思っていました(^^)
    ですが待ち時間が長いと聞くので少ししんどいなども思っています(>_<)

• 11月15日
  • ママ

ママ

頼島は本当にいい噂聞かないですよね、私も頼島で出産しましたが本当に最悪でした。いいのはホテル仕様の見た目だけです。

• 11月19日
$aeco

フジハラで出産しました!
先生が1人しか居ないため
お産が重なってしまうと診察の
時間が長くなります(笑)
ちなみに私は他院で診察して
32周からフジハラで通院しました
最初は先生が淡々としていて
苦手で変えようかと思いました(笑)
でも通ってるうちに気にならなく
なりました!
あと体重管理にとても厳しいですが、
そのお陰で楽しいお産ができたので
私はここで産んで良かったって
思ってます!!
食事も肉魚は出なくてザ健康!って
感じですが食にこだわりがない
限り全然平気です(笑)
おやつがとても美味しかったです😂
あと個室なのでゆっくりできます!

長々とすいません(笑)

• あやすずまま

あやすずまま

コメントありがとうございます!!実際に通院、出産された方のご意見が聞けて嬉しいです(^^)
    出産料金がいくらくらい手差しがあったか、差支えなければ教えて頂けますと助かります(>_<)

• 11月15日
うー

こんにちは。

私はフジハラに通ってないのですが、
ここで出産した人の話が
衝撃だったのでお話させて下さい(笑)

フジハラは
お産を楽しもう!!という方針らしく
出産までのイメトレで
その人は何と陣痛が
全く痛くなく、
むしろ気持ち良かったそうです!!!(笑)

• あやすずまま

あやすずまま

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!そのお話は初めて聞きました!
    陣痛が痛くなく気持ちよく思うのはビックリです(>_<)

• 11月15日
ミント

フジハラで出産しました😊
体重管理に関しては厳しいですが、そのおかげで病院に着いてから3時間の超安産で退院日には出産前の体重に戻ってました✨
陣痛はピークに達した時無理かも!って思ったのですが先生が来てくれ、先生の言う通りに呼吸とか体勢とかを正していくと本当に痛みがだんだんマシになり、赤ちゃんが出てくる頃には笑って話せる余裕があるくらいでした🎶
出産の次の日には普通に歩けていたし体のしんどさも全くなく、お見舞いに来てくれた人に本当に産んだ!?ってビックリされるくらい元気笑
ご飯もおやつも美味しいし、部屋は完全個室で綺麗だし、二人目もフジハラで産みたいなぁって思ってます😊