※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまさくら
子育て・グッズ

アンパンマンのオープニングやエンディング曲が流れるおもちゃを探しています。オススメがあれば教えてください。

アンパンマンの音の鳴るおもちゃを探しています!
いくら大泣きしていても、アンパンマンの曲をかけると泣き止む息子です!
いつもはYouTubeで曲聴かせているのですが、子どもが遊びながら自分で音の鳴らせるおもちゃを探しています。
アンパンマンの音の鳴るおもちゃはいくつかあるのですが、「むすんでひらいて」「きらきらぼし」「大きな栗の木の下で」など、童謡はよく見かけるのですが、「サンサン体操」「アンパンマンのマーチ」などのオープニングやエンディングで流れている曲を使用している物を探しています。
オススメのおもちゃがあれば教えてください!

コメント

みる

メロディーだけですが、画像のシリーズはアンパンマン大好きなうちの子ののお気に入りです♡
何色かあって青色がオススメです!

• ひまさくら

ひまさくら

ありがとうございます!
    複数の種類があるのであれば、息子が好きそうなものを買ってあげようかと思います😊
    小さめで持ち歩けるのがいいですね!

• 11月15日
sayumama

アンパンマンのピアノに入ってますよ☺︎
他にも色々な曲が入っていてオススメです♪

• ひまさくら

ひまさくら

ありがとうございます!
    ピアノだと簡単に音が鳴るので、遊べそうです!
    探してみたいと思います❤️

• 11月15日