※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
お出かけ

公園に行く際の荷物の置き場所に困っています。ベビーカーは使わず、アウトドアワゴンを車に積んでいますが、一人では大きすぎておもちゃやお弁当、カバンの置き場所に悩んでいます。

ワンオペでまぁまぁな大きさの公園行く時、荷物ってどうしてますか?

もうベビーカーは使ってないし、旦那の車にはアウトドアワゴンを積んでるけど、私1人では大きすぎるからおもちゃとかお弁当とかカバンとかの置き場所に困ってます😣

コメント

ぽん

リュックに入る分だけしか持って行かないです😊😊

  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    分かります。
    毎回パンパンのリュック背負って行ってます😅
    でも遊具に引っかかったりするのでなんとかしたいんですよねー🤣

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

わたしもリュックです😂
テントかレジャーシート持っていく時はショルダーに財布とスマホ入れてリュックは置きっぱなしにしたりします!

  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    リュック置きっぱなしにしててイタズラされたり盗られたりってことはないですか?

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところないですが、リュックが見えなくなるほど遠いところに移動する時は仕方なく持って行ってます😫
    大体お弁当食べてから遊ぶので、1回車に空になったお弁当置きに行ったりもします😂

    • 5月6日
  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    そうなんですね。
    ありがとうございます。

    • 5月6日
ユウ

おもちゃ持っていかないです😅
スマホと鍵、あとお弁当水筒くらいですかね🤔

どうしてもお砂場セットをとかごねるなら子供に持たせます笑

  • ちなっちゃん

    ちなっちゃん

    持っていかない
    持っていくなら自分で!
    いいですね😁

    • 5月6日