※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみゅ
妊娠・出産

陣痛の前触れや粘膜栓の状況から本陣痛までの経験談を教えてください。

今日で38w6dです。いつ産まれるかドキドキしながら日々過ごしています。朝方前駆陣痛と思われる我慢できる痛みがきていたのですが、子どもの保育園準備などしている間におさまってしまい、何事もなかったかのように過ごしています。先週の土曜と今週火曜日に少し血混じりの粘膜栓がでたので、いよいよか!?と思ったのですがそれからはでることもなく…。ひとり目が破水からはじまったので、陣痛からはじまる感覚があまりわからずです。
前駆陣痛や粘膜栓があってから、どれくらいで本陣痛につながったかなど経験談を教えていただけたら嬉しいです。
お腹も少しずつ下がってはきているようにおもいます。

コメント

ある。

同じ週数ですヽ(*´∀`)ノ
ドキドキしますよね♡
うちは保育園通ってないので息子と2人で
ソワソワです(笑)

  • ちゃんみゅ

    ちゃんみゅ

    同じ数週ですね♫
    ホントドキドキです♡
    保育園に行っていない時間に陣痛きたら預けていかなければとかも思いつつ、色々考えてしまっています(笑)お産ばかりは時間も日にちも読めないですからね💦

    • 11月15日
  • ある。

    ある。

    本当に‪‪💦‬陣痛からきてくれたらいいけど
    破水してしまったらキョドってしまいそぉです(笑)

    • 11月15日
  • ちゃんみゅ

    ちゃんみゅ

    ホントですね〜。破水だと、まずどうしようかなって感じになりそうですね。陣痛もきたらきたで焦るんでしょうけど💦

    • 11月15日