※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

子供が1人でいると泣いてしまうので、長く使えて夢中になるおもちゃを探しています。現在はプレイジムを検討中です。

うちの子、1人で居られなくてよく泣きます。何かを察知するみたいでソファーやバウンサーなど置いた瞬間に泣きます💦オムツ交換はわかるみたいで泣きません。おんぶの抱っこ紐は顔が背中に埋まっちゃって心配なので使えなくて、メリーも泣くようになりました。最近オーボールで少し1人遊びが出来るようになってきました✨まだオーボールとメリーぐらいしかおもちゃを買ってないのですが長く使えて夢中になるおもちゃのオススメありましたら教えて下さい(;o;)今検討しているものがプレイジムです!よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

やまちゃん

プレイジムいいですよ(^^)
お座りでも遊べるし、モノによってはつかまり立ちとかも出来ておススメです✧٩(ˊωˋ*)و✧

• あや

あや

そんなに長く使えるんですね😍買いに行ってきます!ありがとうございます😊

• 11月15日
ひまちゃんmama

私も最近プレイジムを買ったところです!!
すごく興味津々になり、手足動かしたりお喋りしたりとすごく楽しそうにキャッキャ遊んでおります☺️💕
長く使えそうなのでおススメです👶❤️

• あや

あや

3ヶ月で遊んでくれてるんですね❤️とても参考になります♪やっぱりプレイジムにしたいと思います✨ありがとうございます😊

• 11月15日