※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが2時間おきに泣いて起きるが、おっぱいを飲まず、5分で寝てしまう。どうしたらいいでしょうか?

23時から2時間起きに泣いて起きてますが
おっぱい全然飲んでくれません😭
いつもは片乳5分ずつにミルクを足してますが
片乳5分も経たずして寝落ちしてしまい、
何をしても起きません😭
でも2時間起きに泣いてきます😭
どうしたらいいのでしょうか?😭

コメント

❤︎男女ママ♡

二時間ならまだ許容範囲かなーと思います💦💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

2時間で起きることは平気で、1回だけ飲まないならあまり気にしないんですが、今も全然飲まないのが心配です💦

• 11月15日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

五分は飲んでるんですよね?
    それで頻回なら大丈夫ですよー

• 11月15日
mama

うちの子もそうでしたー!うちは布おむつもだったので一時間おきでしたw
完全母乳だったので、泣くたびにあげてました🙄

• ママリ🔰

ママリ🔰

いつもより飲む量が少なくて心配です💦
    寝てれば足りているということなんですかね?
    それでも2時間毎に起きては、ちょっとしか飲まないの繰り返しで…💦

• 11月15日
  • mama

mama

大丈夫だとおもいますよ!うちもそうでした🙄ちょっと飲めば気がすんで寝てました🙄起きる回数は今はしょうがないけど、母乳なんで飲みたいときには飲むと思うので大丈夫だとおもいますよ👍

• 11月15日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭
    夜中に何度も起きるのはしんどいですけど、仕方ないですもんね😭
    息子が足りているならそれでいいんですが、いつもより少なかったので気になってしまいました😣✨
    朝起きてからはいつものように飲んでるのでとりあえずはこのままでいようと思います✨

• 11月15日
  • mama

mama

眠い~けど、おっぱい~て格闘してるんだと思いますよ(*^^*)
    大きくなるのはあっという間です❤️子育て頑張って下さい😊

• 11月15日