※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ftn☺︎
子育て・グッズ

帝王切開での出産予定の36w初マタです。用意しているベビーグッズに加え、必要なものがあれば教えてください。

36w初マタです。
今月の末に帝王切開での出産予定です。

今回は出産までに買っておいた方がいいベビーグッズを教えて欲しいです。
・肌着やベビードレス、手袋
・ベビーカー
・チャイルドシート
・爪切り
・体温計
・ベビーバス
・ベビー布団
・ガーゼハンカチ
・おくるみ
(哺乳瓶とスティックタイプのミルク、オムツも買う予定です。)

上記に記載している物は譲ってもらったり、購入したりで用意出来ている物です。
これ以外にもこれは買っておいた方がいいという物があれば教えて欲しいです!
長文失礼しました!

コメント

おかわり姫

ウンチした時ふくだけだとかぶれたりするのでペットシーツ敷いてスポイトにお湯入れて洗ってました。
個人的にペットシーツとスポイトは重宝しました(*´ω`*)

るい

赤ちゃん専用のタオルやバスタオル(お風呂用)などちょっとあるといいかなと思います!最初のうち吐き戻し多い子とかいるので!😌
あと沐浴剤とか洗剤類ですかね☺️

ひーちゃん

十分かと思いますー!すごーい!
あとは必要に応じてアマゾン!

コテツママ☆

哺乳瓶使うなら消毒液ですかね。赤ちゃんのおもちゃにも使えますし。
後はベビーローションだとかワセリンとかの保湿もあったらいいかなって思います。