※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
妊娠・出産

ママ友への出産報告で悩んでいます。一部の友達には報告したが、他の友達にはしていない。グループLINEでどう報告すればいいか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

ママ友への出産報告について

切迫早産で32週から入院していて
37週で退院になります。

ママ友のグループLINEにいる5人のうち
3人とはたまに子供同士遊ばせていたので
会った時に妊娠の報告はしたのですが

2人は仕事をされていてなかなか会えず、
妊娠中にトラブルも多かったので
妊娠の報告はしていません。
(他のママ友から聞いているとは思います)

妊娠の報告をしていないママ友もいる
グループLINEでどのように
出産報告をしたらいいのかすごく迷っています…

みなさんなら、どうしますか😣?


コメント

はじめてのママリ🔰

なかなか会わないし、妊娠の報告もしてないなら年賀状での報告でいいかな〜?と私ならそうしちゃいます。